Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 芦野公園の桜


ゴールデンウイークまで待てない早咲きの桜を追いかけて金木まで来ちゃった |ω・) コッショリ…
(撮影日、4月24日)

DSC_0099_20160502210746caf.jpg
桜祭りが始まる前なので、見物客はそれほどいない?

DSC_0079_20160502210731954.jpg
なワケない!
みなさん、花より団子なんですね (≧▽≦) そういうワタクシもですが(笑)

DSC_0080_2016050221074296c.jpg
でも、早咲き過ぎて食堂の組み立てが間に合わない~!ってとこも (;´・ω・) アセアセ…

DSC_0093_20160502210746328.jpg
そういえば、名所の一つである吊橋が老朽化のため渡れなくなっていたのが残念でしたね。
対岸へ行こうかな?と思ったんですが、ぐるっと迂回するのがメンドーで今回はパスしますた(爆)

DSC_0081_20160502210740a64.jpg
ほぼ満開を迎えていた芦野公園の桜。
ここへ来たワケは、もちろんアレを撮るためです ( ̄ー ̄) ニヤリ
お楽しみに~
って、明日から旅に出るので、少しの間不在となります。
では、のちほど (*ノωノ)
(~5月5日まで予約投稿とさせていただきます)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/02 22:09 ] | TB(0) | CM(2)
おやおや旅ですか~!
そっちも楽しみにしています。
芦野公園でアレと言ったらもちろんアレですよね!
こっちも楽しみ^^b
[ 2016/05/03 03:01 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
さっき記事が公開されましたが、アレで合ってますよね?
どうしても桜と鉄を絡めて撮りたかったので、
遥々ここ金木まで来ちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
ワタクシは相変わらず上手く撮れませんでしたけど、
県内でも有数の撮影ポイントなので、来年の桜の時季に来てみてはいかがでしょうか(●´ω`●)
人が多過ぎて撮影場所に困りますけど~(笑)
[ 2016/05/05 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR