Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 芦野公園の桜と走れメロス号


間もなく到着時刻。
人口密度上昇中~!(◎_◎;)

DSC_0141_201605022309044b0.jpg
こんな状況で撮れるのか?

DSC_0143_20160502230904c2a.jpg
ムリですた(泣)

DSC_0144_20160502230908bef.jpg
ならば、万歳して撮ってみる(爆)

DSC_0154_20160502230910e6b.jpg
でも諦めない!
隙間から|ω・)コッショリ気合いの一枚 (`・ω・´) シャキーン!

DSC_0163_2016050223094681a.jpg
だが、その後、おっちゃんの手に阻まれる(爆)

DSC_0192_20160502230955158.jpg
撮影場所を変え、戻りの列車を (`・ω・´) シャキーン!

DSC_0209_20160502230953d33.jpg
さらに (`・ω・´) シャキーン!シャキーン!!

DSC_0233_20160502230955e75.jpg
の大満足(ワタクシ的に)で撮影を終えました (●´ω`●)
弘前公園の桜はもちろん素晴らしいけど、芦野公園の桜もまた良いもんですよ。
機会があれば是非いらして下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/05 21:00 ] | TB(0) | CM(4)
こんにちは~(^O^)

芦野公園での撮り鉄は至難の業ですよね~~、
[ 2016/05/06 17:10 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
こんばんは~(*´▽`*)
列車の到着時刻が迫ってくると、踏切り付近は一気にお祭り騒ぎですよね~(笑)
場所取り合戦!(;゚Д゚)早い者勝ち~みたいな(爆)
まぁ毎年の事なんでしょうけど、事故のないようにお願いしたいですね。
見ていたら、列車通過中に身を乗り出して車両ギリで撮られていた方がいましたので。
みなさん、お互いに譲り合って楽しく撮りましょう(●´ω`●)
って、あのスペースじゃムリかな?(;''∀'')
[ 2016/05/06 21:28 ] [ 編集 ]
もの凄い人ですね。
こんにちは。
私は前の日に行ったのですが、遅い時間帯だったので
鉄ちゃんはまばらで撮りやすかったです。
でもやはり、青空の下で見る走れメロス号は最高にイカしてますね。
[ 2016/05/07 10:35 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
こんばんは~です(●´ω`●)
やはり、昼過ぎからの撮影は厳しい状況にありますね。
次回は、人ごみを避け、駅舎付近から離れて撮ってみようかと。
最後の画に写っている踏切り辺りから狙ってみるのも面白いかも?
晴れの日でラッキーでしたが、逆に雨の日はまた違った雰囲気の…
なんて妄想が膨らみますよ ( ̄▽ ̄)もわ~ん
来シーズンもそれぞれの津鉄x桜を切り取ってみましょう (*´▽`*)
[ 2016/05/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR