Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

牛たんサイダー


公園を散策して喉が渇いたら、この一本!(`・ω・´) シャキーン!

DSC_0371_20160509221843107.jpg
んん?
飲むと同時に、口の中が牛たんワールド化します(*ノωノ)
泡が出ている牛たんを食べているような感じ?(爆)
牛タンの味がリアル過ぎますって(^▽^;)
これは、気分爽快感を求めるような飲み物ではない事は確かですね。
あえて言えば、飲む牛たん(爆)
でも、コラーゲン入りらしいので、お肌には良いと思われ…( ̄▽ ̄)
と、いろいろ言ってますけど、
仙台へ行ったら、絶対飲んでほしいお薦めのサイダー |ω・) かも?よ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/09 23:09 ] 宮城県 | TB(0) | CM(2)
サイダーも各地いろいろと趣向を凝らした
ご当地ものがあって楽しいですよね~!
しかし牛タンまでもサイダーにするとは...
サイダーの懐深いですね~^^b
[ 2016/05/10 08:43 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ご当地サイダーっていろいろありますよね~
でも、牛たんVer.だけは絶対無いだろ~と思っていただけに、
カルチャーショックを受けてしまいますた!(;・∀・)
そして、牛たんのゲップがしばらく続いたのは言うまでもありません(爆)
[ 2016/05/10 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR