Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

牛たん利久


来ちゃった♡
仙台へ来たら、絶対に外せませんね (´艸`*)

IMGP4684.jpg
さ~て、何にしようかな~
って、すでに決まってますけどね (●´ω`●)

IMGP4685.jpg
待ち時間を持て余し、店員のおねえさんを撮ろうとしたが失敗 (-_-;) 何してる~
でも、行ったタイミングが良かったみたいで、10分少々で店内に通されました。

IMGP4687.jpg
そして、いきなり牛たんの握り!(初食べ)
塩と味噌でいただきます。
う、美味い!
牛たんがすご~く柔らかいっす (◎_◎;)
臭みが全くなく、噛むと適度な脂が染み出てホントに美味いっす!

IMGP4695.jpg
もちろん、メインは、
牛たん定食1.5人前と、

IMGP4696.jpg
中央通り店限定、牛たん満喫定食です。
厚切りで柔らかな牛たん「極」←(ホントに柔らかいです)、牛たんステーキ、牛たんサラダ等のお得なセット。

IMGP4698.jpg
も~この写真を見ているだけでヨダレが… (´艸`*)
激美味っ!
みなさん、想像してみて下さい。
この美味さを ( *´艸`) 食べたくなったでしょ?

IMGP4701.jpg
甘辛な味付けの牛たんステーキも美味しかったですよ~(´艸`*)

IMGP4699.jpg
あっさりテールスープも良いね~
これもワタクシ好み ( ̄ー ̄) ニヤリ

IMGP4703.jpg
そして、付け合わせの葉っぱも含め(爆)、全てを食らって大満足の完食です (≧▽≦)

IMGP4707.jpg
暗くて分かりにくいですが、外へ出たら長蛇の列が…(◎_◎;)

今思えば、1.5人前を2皿食べておけばよかったな~と(爆)
次はいつ来れるか分かりませんからねぇ…いや、年内日帰りで再検討してみる|ω・)コッショリ…
あと、この日を境に、スーパーで売っている牛たんは,
しばらくの間遠ざかる~ (;・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/11 23:56 ] 宮城県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR