Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

仙台うみの杜水族館 おまけ

DSC_0099_20160515212231b4d.jpg
サバ流し撮りにチャレンジしてみた(爆)
やっぱり、ピンボケですが…
新幹線より早いかも?
追いつけませんって! (;・∀・)

しかし、魚というより、肴に見えてしまいますけど~ (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/17 22:50 ] 宮城県 | TB(0) | CM(6)
いいな~~・・・いいな~・・・克裕さんいいな~・・・私も行きたい~~~(泣)
今年中に行きたい☆
[ 2016/05/17 22:58 ] [ 編集 ]
魚の流し撮り凄いですね( *´艸`)
水族館楽しそうです♪
私の勝手な妄想ですが誰か青森ブロガー御一行のバスをチャーターしてくださって、
水族館巡りをしなさいってお金持ちの方がプレゼントしてくれないですかね(笑)
[ 2016/05/18 09:16 ] [ 編集 ]
これはいい!
こんにちは。
素敵なアート作品になってるじゃないですか。
ぜひ、プリントして玄関に飾って下さい!
[ 2016/05/18 12:03 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
仙台って、とっても良いとこ~ (●´ω`●)
たぶんPちゃんも住みた~い!って思っちゃいますよ。
行かれる時は、ワタクシの記事が少しでも参考になれば嬉しいですね~ (#^^#)
って、今度は一緒に行きますか!(-_-;)オイオイ…
[ 2016/05/18 22:03 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
いやいや、他の魚を含めもう一度完璧に流し撮りしてみたいですよ。
今回は、大混雑でゆっくり楽しむ事が出来なかったので、
混んでいない時にまた行ってみたいですね。
ほほさんが言ってる「青森ブロガー御一行」として(≧▽≦)
ホント、誰かスポンサーいませんかね?
まぁそれはムリとしても、近場の浅虫水族館もアリでしょうか |ω・)
[ 2016/05/18 22:13 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
こんばんは~(≧▽≦)
アートだなんて~調子に乗りますよ(爆)
このサバを完璧に捉える事が出来れば、新幹線の流し撮りも可能ではないかと…|ω・)
何せ、今のウデではローカル線の流し撮りも微妙ですからねぇ(-_-;)
その前に、サバで練習するものどうかと…(;''∀'')
いつになるか分かりませんが、動きのある画を載せられるよう、
がんばりたいと思います。
電車はもちろん、サバも(爆)
[ 2016/05/18 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR