Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

仙台大観音 見上げる


白い煙突のようにも…(爆)

DSC_0376_20160525230949882.jpg
そして、その全貌が、

DSC_0377_201605252309462d4.jpg
今、明らかになる。

DSC_0387_20160525230948f63.jpg
(`・ω・´) シャキーン!
デカっ!(◎_◎;)
とは言っても、どれだけデカイのか分かりにくいと思いますので、
賽銭箱と比較して想像してみましょ~(爆)
地上高は100M、奈良の大仏の約5倍の高さがあるそうですよ。
そんな巨大な観音様に圧倒されながら、

DSC_0389_20160525230949077.jpg
胎内巡りに行ってきます (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/05/25 23:38 ] 宮城県 | TB(0) | CM(2)
いや~これ絶対生で見たら卒倒しそう(笑)
こんなの造るんだから凄い!
進撃の巨人にも勝てるでしょ!コレだったら...
胎内にはいったい何が...?
続きが楽しみです(#^^#)b
[ 2016/05/26 01:53 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
しかし、よく自立しているなぁと…
普通の建造物じゃないから、余計にそう思っちゃいます(;・∀・)
この観音様、夜な夜な仙台市内を徘徊しているとか…(*ノωノ)
それと、怪しいヤツが現れると、目から光線を出して攻撃されるらしいです(爆)
観音様に守られながらの胎内巡りですので、
高所…のfourdoorさんでも安心して見れるかも?|ω・)
お楽しみに~
[ 2016/05/26 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR