Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

春に降る雪、そして杉花粉


県南地方に春を告げるドカ雪が降りました。
今日の通勤時は、まだ道路の除雪がされていない事もあり、
車が亀状態になりながら、何とか会社にたどり着きました( ̄‥ ̄;)4WDなのに~

20110326080204.jpg
朝の時点で20センチ越え~
このまま降り続くのかと思いきや、昼前には雪は止み、晴れ間が覗いていました。
この雪のあとに来るものと言えば…
私が一年の中で、最も恐れている杉花粉の襲来です。
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラー...
去年の猛暑の影響で、今年は気合いを入れて大暴れするそうな…
早期予防対策のため、早々に耳鼻科へ行く予定でしたが、もう遅いですね…
毎年思う事なのですが、この薬を飲んだら花粉症の症状は出ません!みたいな、
特効薬はないもんですかね?
鼻栓をし、水中メガネをして生活するしか方法はないのか…(-ω-;)ウーン
特に今年は、4月いっぱいまで地獄を見る事になりそうです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
あの~すでに目が痒いんですけど~( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/26 22:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR