Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

津軽ラーメン街道 凌駕(りょうが) にぼガッツ


ご無沙汰しておりました~ (≧▽≦)

DSC_0746_20160608224538747.jpg
この日、難しい漢字でどう読むのか、しばらく悩んでしまった名前のお店へ (-_-;) 難しい漢字はヤメてほしい…

DSC_0747_20160608224544dbd.jpg
そして、このお店の一推し?
特製にぼガッツを。
煮干しと、何か?を焦がしている香ばしい匂いが良いねぇ~ ( ̄▽ ̄)

DSC_0750_201606082245431dd.jpg
麺は、四角く、長時間放置しても絶対に伸びる事がないと思われるw
やだらコシのある極太麺でした。
四角いので、一瞬パスタかと…(爆)

DSC_0752_20160608224546251.jpg
でも、この麺が不思議と

DSC_0755.jpg
岩ノリ+煮干しと共に何かを焦がしている雰囲気のスープwに合うんですよね~ (●´ω`●)
味は濃い目でしたけど、美味しくいただきましたよ ( *´艸`)

DSC_0756_2016060822460832e.jpg
つか、ピンボケ多発ですね(爆)
どうした?ヘタレカメラマン (;''∀'')

DSC_0758_20160608224610adc.jpg
麺、スープを含め、ちょっとマニアックなラーメンかな?
でも、食べたくなったでしょ?
しかし…
このお店は、5月29日に卒業してしまいますた (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/06/08 23:44 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR