Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

海上自衛隊大湊基地 モサモサ艦


コレヨリ、カイジョウジエイタイオオミナトキチへシンニュウヲカイシシマス |ω・) コッショリ…

DSC_0002_20160612214600785.jpg
そして、いつもの急な下り坂を…
駐車場から下りの連続なので、この時点で膝カックン(爆)状態っすwww
運動不足なワタクシにとって、過酷なウォーキングなのかも (;''∀'')

DSC_0006_20160612214554bd6.jpg
で、ウォーキングコース折り返し地点です (*ノωノ)

DSC_0009_20160612214558d29.jpg
さてさて、例のヤツはどこにいるのかな~?

DSC_0011_20160612214559992.jpg
いた~!

DSC_0012_2016061221463589c.jpg
癒しのモサモサ艦 (´艸`*)

DSC_0016_20160612214637498.jpg
何だかブラッシングしてあげたくなりますね~ ( ̄▽ ̄)
小っちゃくて愛嬌のあるヤツです。
大湊基地では、大型艦よりモサモサ艦に興味を示すワタクシでした (≧▽≦)

DSC_0017_20160612214639ce1.jpg
そして、これからマグロを獲りに行く人達を見送り(爆)

DSC_0030_20160612214639453.jpg
大湊基地シリーズ、続く…

リヤカー改
これも護衛艦に搭載されている武器の一種でしょうか?(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/06/12 23:44 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

基地開放していたんですね、うらやましーーーー

ところで、もさもさ艦の正体はなに?
[ 2016/06/13 14:23 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
モサモサ見たさに行って来ましたよ。
艦番号のところにYTとあるので、タグボートだと思います。
しかも、超小型の。
でも、なぜかこのタグボートだけモサモサしているんですよね~ (。´・ω・)? なんで?
ホントに可愛いヤツなので、機会があったら是非むつ市へ (*ノωノ)って遠いか(汗)
ちなみに、7月は海自のイベント目白押しですよ。
八戸港では、2週連続?いや3週連続??で軍艦が寄港する予定です。
でも、浜風さんは南の方にいるからムリかな? (-_-;)
[ 2016/06/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR