Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東北六魂祭 2016 in 青森 ワタクシ的グルメ広場


メインステージ会場へ。
ん…これ以上前に進めないぞ (-_-;)
ジックリ見たかったんですけど、空腹に負け移動~ (*ノωノ)

DSC_0039_20160627222304aca.jpg
で、東北グルメ広場に行こうとしましたが…

DSC_0041_20160627222306c72.jpg
残り50Mでピタっと列の流れが止まる(爆)
しばらく看板とにらめっこするが… (◎_◎;) 全く動かん!
も~目的地まで何時間かかるのか予測不能なので、
ここは諦めて再び移動~ (。-`ω-) 混み過ぎだべよ~

DSC_0022_2016062722201021c.jpg
そして、メインステージの方へ戻り、まず一杯 (≧▽≦) この瞬間、最高っす!

DSC_0023_2016062722201540a.jpg
ついでに、シールド(リンゴのお酒です)も。

DSC_0025_20160627222008319.jpg
酒の肴は、なぜかあんぱん(爆)
田酒の酒粕を使ったあんぱん、とても美味しいですよ~ (´艸`*)
でも、パンの生地から日本酒の匂い(結構強めです)がするので、お酒がダメな人は酔っちゃうかも?
と言いながら、ここで何杯飲んだか不明~ ( ̄▽ ̄) 暑かったからねぇ

DSC_0046_20160627222014dd4.jpg
続いて、フラフラ~っと青森駅前広場へ。

DSC_0047_20160627222107c3f.jpg
おっ!牛タン炭火焼きじゃないですか!
しかも、〇助。

DSC_0048_20160627222112cfb.jpg
仙台の有名処なのか?
利久はグルメ広場に出店していると聞いたが、
まさか、あの〇助がここに出店していたとは…(◎_◎;)
そんな期待の膨らむお店の名前は…

DSC_0049_20160627222115791.jpg
圭助…とっても 紛らわし過ぎる店名ですね(爆)

DSC_0051_201606272221167c6.jpg
でも買ってみたw

DSC_0053_20160627222211279.jpg
苦味が強い大人の味がしますた(爆)

DSC_0050_201606272221140cc.jpg
ビールに匹敵するほどの苦味です (;・∀・)
つか、ここでもまた飲んでま~すwww

DSC_0057_20160627222218c07.jpg
そして、またまた移動し、新町通りのパサージュ広場にある

DSC_0064_20160627222258286.jpg
ラーメン屋さんで、

DSC_0058_20160627222220f27.jpg
〆の中華そば。

DSC_0059_20160627222221080.jpg
煮干し出汁が効いたスープが美味い!
しょっぱさが控えめなところが良いね (●´ω`●)
また来たくなるワタクシ好みの味です。

DSC_0067_2016062722230430e.jpg
ごちそうさまでした~
何だか、グルメと言うより、飲んだくれて終わったような… (*ノωノ)

さ~て、お腹も満足で、パレード会場へ行きますか~ (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 23:59 ] まつり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR