Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 田舎館村田んぼアート(第2)x石のアート


まず最初は、「道の駅いなかだて」の敷地内にある展望所へ。

DSC_0002_20160713220238670.jpg
さて、今年は、どんな画を描いているんでしょうか?

DSC_0008_20160713220241dba.jpg
で、いきなりタイトル(爆)

DSC_0015_201607132203330eb.jpg
しかも、2分割で (*ノωノ)
ここのキャンパスは超ワイドなので、ワタクシのレンズでは対応出来ず… (´・ω・`) しょんぼり

DSC_0009_20160713220329b81.jpg
しかし、相変わらず素晴らしい出来栄えですよね!
ゴジラの凹凸感ヤバイっす (◎_◎;)

DSC_0006_20160713220236cf5.jpg
そして、もう一つのお楽しみ、石のアート。

DSC_0005_201607132202446d9.jpg
一体どうやって作った?
と、素朴な疑問をしてみる(爆)

DSC_0027_20160713220336174.jpg
さらに、今年はこの方が登場です。

DSC_0026_20160713220340d67.jpg
も~リアル過ぎますって (◎_◎;) やだら~

DSC_0025_20160713220335159.jpg
だって、使っているのは石だけですよ!(;・∀・)
ワタクシも会社の駐車場で作ってみたい衝動に… |ω・)

DSC_0044_201607132204010e3.jpg
田んぼアート、

DSC_0043_20160713220358b75.jpg
石のアート共に、年々レベルアップしているのが分かりますよね (`・ω・´)ゞ 素晴らしいです!シャキーン!

見て損はない、とても素晴らしいアート作品ですよ~ (●´ω`●)
見頃を迎えているそうなので、きっとこれから混むんでしょうね。
(撮影日、7月9日)
さて、お次はメインへ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/07/13 23:33 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR