Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅なみおか「アップルヒル」のジェラート


津軽方面へ行くと、かなり高い確率でここへ吸い寄せられてしまいます ( ̄▽ ̄)

DSC_0029_201607182049009e4.jpg
お目当てはこちらのジェラート。
種類が豊富で迷ってしまいますね~
人気があるのは、「つがるロマン」とか、「嶽きみ」らしいですが、
ワタクシの一推しは、

DSC_0030_20160718204901049.jpg
大人の辛さしてるw
わさび (`・ω・´) シャキーン!
期待を裏切らない辛味が素晴らしいです。
そして、鼻につんとくる刺激的なあの感じも (´艸`*)
他のジェラートも食べてみたいけど、この辛さにハマって中々抜け出せません (*ノωノ)
辛いもの好きな方には、たまらないジェラートですよ~

ん…
欲を言えばもう少し盛ってほしい… |ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/07/18 21:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ジェラート美味しそうです~!
克裕さん、こんにちは♪
わさびのジェラートは私食べたことありません(^^;)
いつも自分の定番のかぼちゃ、ブルーベリーヨーグルトあたりをたべます。
南部町のさくらんぼも行かれてたんですね!
私食べ放題しながら種飛ばし飛距離大会をしましたが(笑)あまり飛びませんでした(;^ω^)
[ 2016/07/19 09:37 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
美味しそうでしょ~ (●´ω`●)
甘味と辛味のコラボに、ほほさんもハマっちゃうかもよ?
では、次に行った時には、かぼちゃとブルーベリーヨーグルトを食べてみますね。
あと、密かに全種類制覇!なんて考えてたりして…|ω・)コッショリ…
いや~食べない人から見れば、種飛ばし大会出来るなんて羨ましいですよ。
ん…さくらんぼ克服せねば…(-_-;)
その昔、鼻の穴にさくらんぼの種を入れて飛ばそうとしていたヤツがいました。
①なぜか両方の穴に種セット(爆)
②秒読み開始 3、2、1 …
③タイミング悪く、発射間際に鼻で空気を吸い込んでしまう
④種、逆噴射する
⑤結果、鼻の穴に種が詰まり、しばらくパニくってますた (*ノωノ)
[ 2016/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR