Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ELM フルーツバー AOKI でフレッシュジュース


エルムへ行くと、なぜかこのお店でビタミン補給したくなります ( ̄▽ ̄)

DSC_0764_20160728220956ace.jpg
注文すると、店員さんがその場でフルーツと氷をミキサーにかけて作ってくれます。
こういうのをフレッシュジュースを言うらしい。
同じ果汁100%の縮還元ジュースよりも多くの酵素が含まれているので、やだら健康に良いそうですよ~ (●´ω`●)
ちなみに、酵素というものが何なのか理解してませんけどね(爆)

DSC_0762_201607282209584bf.jpg
炭酸飲料もいいけど、たまにはフレッシュジュースを飲んで、
この夏を乗り切ろう!(`・ω・´) シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/07/28 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR