Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

久しぶりの鉄撮り


ここはどこでしょ~ |ω・)
赤いけど金太郎ではありませんよ。

DSC_0123_2016080323142412d.jpg
EH800形と言えば?

そして、やっぱり続く…(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/03 23:29 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)
EH800ということは、赤い青森と函館間の貨物ですか?
EH800毎朝のように見るのでうれしいです(^^♪
貨物が気になりだしてからコンテナが街中をトラックで移動しているのをみるだけで興奮します(笑)
[ 2016/08/04 09:19 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
大正解です!(≧▽≦)
という事は、ここがどの辺りなのかお分かりかもしれませんね (#^^#)
ワタクシが住んでいるところは、EH500「ECO- POWER 金太郎」なんですよ~
なので、今回とても貴重な電気機関車を撮れて、ワタクシも興奮してます(笑)
もちろん、貨物の他にアレも撮りました。
上手く撮れたかは微妙~(爆)ですが、のちほどお伝えしますね (^^ゞ
[ 2016/08/04 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR