Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 青森ねぶた祭り 化人+ミスねぶたのおねえさん


(`・ω・´) シャキーン!って感じ?(笑)

DSC_0309_20160811223542fd6.jpg
鈴の配置がヘビメタっぽくていいですね~
某KISSと言いたいところですが、
微妙にバカ殿様入ってません?(*ノωノ)

DSC_0341_20160811223536aac.jpg
光る跳人。
見る度に感電はしないのかと、心配してしまいます (;・∀・)

DSC_0489_2016081122353843b.jpg
完全に甦って元気な姿を見せてくれました(爆)

DSC_0495_201608112235381fb.jpg
この日、撮るのではなく、撮られまくりだったお二人です (*ノωノ)

DSC_0596_201608112236339a4.jpg
そして、恒例であるwミ スねぶたのおねえさん撮りなんですが、

DSC_0598_20160811223636193.jpg
今回は、なぜか足早に過ぎ去って…

DSC_0601_2016081122364055a.jpg
寂しくこの3枚だけっす (´・ω・`) しょんぼり…
もっとゆっくりとしたペースで移動してほしいですよね~。
ジックリ撮りたいので(爆)

DSC_0527_20160811223639777.jpg
とりあえず、この方もおねえさんという事で ( ̄▽ ̄)

そして、もう少し続く…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/11 23:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR