Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 青森花火大会 その1


ねぶた祭りの最終日に行われる花火大会へ行って来ました。
初めての花火大会なので、どの位置で観るのがベストなのかさっぱり分からん… (-_-;)
とりあえず人の流れに身を任せ(爆)

DSC_0813_20160812230159407.jpg
花火大会の日は、ベイブリッジが通行止めになるんですね。
ん…人も入れないなんてもったいないな~
観覧場所として開放すればいいのに (´-ω-`)
って、思っている方が大勢いるハズ…

DSC_0812_20160812230200fce.jpg
そして、思わず黄昏てしまいそうな風景を横目で見ながら、
先を急ぎます (`・ω・´) ダッシュ!

DSC_0817_20160812230202316.jpg
で、到着したのは、新中央ふ頭。
人口密度上昇中でしたが、
今からでも場所の確保は可能な感じでした。

DSC_0816_2016081223015885c.jpg
でも、花火からちょっと遠いかな?
アスパムの裏辺りがベストらしいので。

DSC_0818_201608122302363a2.jpg
という事で、アスパム目指してGO~!

DSC_0819_2016081223024270e.jpg
でも、これより先は、人が集中して身動き取れず… (-_-;)
しょうがないので、一旦道路に出て、今度はワ・ワッセに向かって見るが…

DSC_0821_20160812230247cc1.jpg
こちらも激混み(爆)

DSC_0822_20160812230248511.jpg
つか、ここは橋げたが邪魔して観にくいかも?
で、再び移動~ (*ノωノ)

DSC_0826_20160812230245459.jpg
中央ふ頭辺りまで戻ろうとしましたが、更に人が増えて全く身動きが取れませんよ~ (;・∀・)
ボケてますけど、混みまくっている通路から撮れた奇跡の一枚(爆)

DSC_0855_20160812230303a71.jpg
も~ねぶたと花火のコラボは絶対ムリなので、ねぶた小屋付近での花火鑑賞となりました |ω・)
手持ちでどこまで撮れるかな?
ワタクシ、石と化して撮ってみますた(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/13 00:32 ] 花火 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR