Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

昨年に引き続き今年も当選!(`・ω・´) シャキーン!


ある日の事、青森地本から封書届く。
もしかして… (◎_◎;)

DSC_0065_20160821221654b76.jpg
何と!
当選してますた!(´艸`*)
いや~これであちこちの自衛隊のイベントに行ってスタンプを集めた苦労が報われますって (●´ω`●)

DSC_0066_2016082122165924d.jpg
今回は、このヘリコプターに乗って空へ。
ちなみに、ヘリコプターって乗った事がないので、
どんな感じで飛ぶのか?というより、離着陸の感じがどうなの??
とにかく、今からドキドキしてます (◎_◎;)

DSC_0067_20160821221659d9e.jpg
そして、申請書に必要事項を記入するワケですが、
その中で、

DSC_0068_201608212217002a5.jpg
事故があった場合の… (-_-;)
安全運転…じゃなく、
安全な操縦でお願いしますね (;''∀'')
演習レベルの急上昇、急降下はヤメましょう(笑)

DSC_0069_201608212218536a9.jpg
後ほど、ヘリコプター体験搭乗レポお伝え出来ればと思っています (*ノωノ)
無事に生還すればですが(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/21 23:22 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
初めまして雅といいます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
Katsuさんの自衛隊ネタ大好きです。
体験搭乗、いいですね!
私も数年前弘前駐屯地で搭乗したことがあります。
もう嬉しくてワクワクドキドキ最高でした(*^^*)
体験レポ楽しみにしてます。
[ 2016/08/22 09:15 ] [ 編集 ]
雅さんへ
はじめまして~ (#^^#)
乗るのはまだ先なんですが、なぜか緊張と楽しみが混じり合った変な感じなんです (;''∀'')
何せ、人生初のヘリコプターですからねぇ…
雅さんはすでに乗られていたんですね!(◎_◎;)
コメントをいただいているという事は、無事に生還出来たと… (-_-;)オイオイ…
体験レポ、可能な限りお伝えしたいと思っております (`・ω・´) シャキーン!
楽しみに~ (^^ゞ
そして、勢いに乗ったワタクシ、飛行機→ヘリコプターの次は、オスプレイに乗れるんじゃないかと密かに…(爆)

雅さん、今後共よろしくお願いいたします (*^^)v
[ 2016/08/22 22:00 ] [ 編集 ]
どうも、ピーナッツです♪
当選スゴイですね〜!
スタンプ集めもマメに頑張れば報われるんですね。
私も何かに夢中になりたい。
[ 2016/08/26 17:02 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ご無沙汰で~す (●´ω`●)
自衛隊のマニアックなイベントに集中して運を使っている(爆)ので、
肝心な宝くじの方がさっぱりです(泣)
でも、当たったからには楽しんできますよ~ (*^^)v

夢中になれるものって、意外に目の前にあったりして…
それって何でしょうね。
[ 2016/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR