Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 大曲花火大会 会場へ


5年ぶりの大曲~! ( `ー´)ノ
花火大会に合わせて空も晴れてくれました!

IMGP0005.jpg
そして、会場へと向かうワケですが、

IMGP0007.jpg
相変わらず人口密度高いっす (-_-;)

IMGP0008.jpg
人の熱気と気温上昇で汗だく状態 (;''∀'') で会場入り口へと…

IMGP0009.jpg
やっぱり大混雑!(◎_◎;)
この尋常じゃない混み具合、さすが大曲花火大会です (;・∀・)

IMGP0010.jpg
さて、どこで観ようかな~?

IMGP0011.jpg
なんて、今回は柵の中ですよ ( ̄▽ ̄)

今回は、のんびりと花火を満喫できました。
撮るより観る方が圧倒的に多かった(爆)ので、
大した画は撮れてませんけどね~
では、続く (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/28 21:57 ] 花火 | TB(0) | CM(4)
大曲の花火一度も生で見たこと有りません
うらやましーーー

それにしてもすごい人ですね、帰りもすごいんでしょうね

山形の花火大会では花火の皮が人に当たって大怪我したらしいですが
記事を書いているってことは大丈夫だったんですね
続編、期待しています!
[ 2016/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
お久しぶりで~す (#^^#)
無事、生還しました (`・ω・´)ゞシャキーン!オイオイ… (-_-;)
何度か大曲に行ってますが、花火による事故は一度もなかったですよ。
安心して観ていられる?花火大会だと思います (^^ゞ
今回も期待を裏切らない素晴らしい花火に感動の連続でした。
来年も行っちゃうかも?
ただし、帰りが大変です。
約3時間ぐらい渋滞にハマる覚悟が必要ですからね (T_T)
続編、ご期待下さい!って、あまり良い画が…ないかも(爆)
[ 2016/08/29 21:49 ] [ 編集 ]
どうしても大曲の花火 歳のせいで 行けそうもありません 
[ 2016/09/04 17:40 ] [ 編集 ]
ユウスケさんへ
はじめまして (^^ゞ
ユウスケさんのブログを拝見させていただきましたが…
スゴイ画ばかりじゃないですか~!(◎_◎;)
ワタクシもユウスケさんのような画を撮りたいとは思っているのですが、
なかなかねぇ… (-_-;)
大曲の花火、歳のせいにしちゃいけませんよ~ (≧▽≦)
気合いです!チャレンジャー(爆)になって、来年は是非行ってみて下さいね (●´ω`●)
撮影を忘れて見入っちゃうかも?

今後共、よろしくお願い致します (*^^)v
[ 2016/09/04 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR