Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 海自八戸基地祭 「F-2 60th Anniversary Ver.」


あれ?
桜吹雪に日章旗じゃなかったっけ (。´・ω・) ?
赤の兜武者は初めて見たような??

DSC_0073_20160905223711e19.jpg
デジタルカモフラージュだし。
ま~三沢基地の航空祭でも展示されるんでしょうけどね。

DSC_0076_201609052237157e5.jpg
しかし、一度でいいから、コックピットに座ってみたいです。
そういう企画があってもいいんじゃないかと思いますけどね~

DSC_0086_2016090522371220d.jpg
って、いつの間にか、パイロットさんがいた。
|ω・) コッショリ乗せてくれませんか?

DSC_0097_20160905223714ea7.jpg
1機約120億円で、かなりのプレッシャーですけど(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/09/06 00:01 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(6)
前日の予行について
克裕さん、こんにちはわ。
航空祭もうすぐですね。楽しみですね。

前日の予行についてなんですが、三沢市ホームページに
T-4
9月10日の12時55分から13時35分
9月10日の14時10分から14時50分 (予備)
とありまして、こちらは問題ないのですが、
9/7時点のNOTAM情報を見ると
F-16
9月10日の10時30分から10時55分まで
9月10日の13時35分から14時05分まで
と出ているのですが
どちらがメインでどちらが予備か知っていますか?
10時30分からがメインで天候悪ければ13時35分かな?
と予想していますが、
T-4終わってすぐにF-16飛バスつもりかな?
とかいろいろ考えてしまいます。。。。
[ 2016/09/07 20:54 ] [ 編集 ]
ファントムさんへ
ご無沙汰しております (^^ゞ
祭り、間近ですね。
ブルーの予行については、天候が急変しない限り12:55~で大丈夫です。
F-16の予行に関しては、10:30~で問題ないかと…今まで午前中に飛んでいる事が多かったので。
ただし、キャンセル及び、変更もありますから注意が必要です。
(ノータムの情報は、直前になって情報が更新される可能性もアリ)
ファントムさんは前日入りでしょうか?
ワタクシ、例年通りw航空科学館でブルーの予行を狙い撃ちです (*ノωノ)
そういえば、過去にブルー→F-16パターンもありましたね(爆)
も~どのスケジュールがホントなんでしょ?
お役に立てなくて申し訳ないです(-_-;)
[ 2016/09/07 22:39 ] [ 編集 ]
克裕さん、こんにちは
雨が降らない限り予行に行きます。
たぶん日帰りです。
昨年同様、科学館のフェンスまえから見ます。
また克裕さんに撮られるかも?
[ 2016/09/08 20:37 ] [ 編集 ]
ファントムさんへ
こんばんは~ (^^ゞ
フェンス前ですね。
後ろから|ω・)コッショリ撮っちゃいますから~(笑)
ニコンのカメラを持ったおっさんが背後にいたら、それがワタクシです (*ノωノ)
航空祭前日、当日共に、雨は降らないそうなので、
お気をつけて三沢市へいらして下さいね~ (●´ω`●)

[ 2016/09/08 22:21 ] [ 編集 ]
黒い短パンでブルーのスピードに追いつけず
撮影を諦めているのがたぶん私です。
[ 2016/09/09 13:22 ] [ 編集 ]
ファントムさんへ
諦めずにブルーを狙い撃ちしましょ~ (`・ω・´)シャキーン!
黒い短パンが目印ですね。
見つけたらお声がけしますね~ (^^ゞ
[ 2016/09/09 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR