Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 八戸基地祭 「AH-1Sコブラ」


今年もまたコイツの飛んでいる姿を見れず… (´・ω・`) しょんぼり

DSC_0060_201609062235434c0.jpg
毎年、展示飛行が午前中なんですよね~
ちなみに、周辺道路が混まない事と、車で直接基地内へ入れるので、
毎年余裕の昼過ぎ現地着(爆)
これでは、いつになっても見れませんね (;''∀'')
こういう人のためにも、来年からは午後も飛んでくれる事をお願いしたいですね。

DSC_0059_20160906223539d27.jpg
ところで、ほとんどヘリコプターってメタボ体型してますけど、
このコブラはダイエットに成功したスリムボディーしてます。

DSC_0121_2016090622354033f.jpg
縦構図がしっくりくる感じ。
何せ、幅99センチですからね (^▽^;)

DSC_0123_201609062235416bd.jpg
当然の事ですが、全体的にも薄いので、ホントに飛ぶのかと余計な心配をしてみる(爆)

DSC_0127_201609062236292ce.jpg
ん~ファインダー越しに眺めていると、
乗りたくなるし、

DSC_0133_20160906223634df1.jpg
撃ちたくなる (爆)

DSC_0131_20160906223633ae5.jpg
もしもの時は、ここからタコ焼きが発射されます (-_-;) オイオイ…

DSC_0125_20160906223541fd8.jpg
そして、F-2はこのヘリコプターの背中に乗ってここまで来たんですよ |ω・) コッショリ…
(-_-;) オイオ~イ(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/09/07 00:09 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR