Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ゆるキャラ


サミットネタが続いていますが、ワタクシ的にかなり内容の濃いイベントだったので、
もう少し続けさせて頂きま~す(o ̄∀ ̄)ノ”

トイレから戻ってきたら、

DSC_0214_convert_20111018211557.jpg
まだキャベツマンがいた…(-ω-;)
じゃなく、

DSC_0248_convert_20111018212101.jpg
ゆるキャラが集合してました。
県内の市町村、県外からもこのサミットのため応援に駆けつけたそうですね。
着ぐるみの中に入っている方、本当にご苦労様です(*`・ω・)ゞ

DSC_0250_convert_20111018212303.jpg
…と、横を見たら、本日最強のキャラが出現してました~(*≧m≦*)ププッ

DSC_0251_convert_20111018212513.jpg
かなりインパクトのある表情をしてますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
当然、見る人みんな大爆笑してました。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
このキャラと会話する時は、目をそらして…が、基本のようです。
だって、笑ってしまってまともに会話出来ないから(。≧ω≦)ノ
クロイシックスのメンバーの一人「おかみ」でした。

DSC_0253_convert_20111018212724.jpg
後頭部のハゲ具合についても、しっかりと笑いのポイントを掴んでいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々にツボにハマりましたね~(*≧m≦*)ププッ
思わず、頭の部分を持って帰りたい衝動に駆られてしまいましたが…

DSC_0256_convert_20111018212918.jpg
ん~並んでみると群を抜いて、両端のキャラは、オカシイぞ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR