Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 三沢基地航空祭 「定番ハンバーガー」


やっぱりね~
これはだけは食べておかないとね ( ̄▽ ̄)
ちょっと遅い朝食を。

DSC_0110_20160914221206c22.jpg
で、相変わらず、ピクルスとケチャップとマスタードは、

DSC_0113_201609142212043e7.jpg
自分で好きなだけかけて食ってくれ!スタイルです (*ノωノ)

DSC_0114_20160914221206dfa.jpg
あと、色鮮やかなホットドッグ(爆)も買ってみた。
かけ方が雑で見た目がよろしくないのですが…

DSC_0117_20160914221247321.jpg
美味っ!
肉汁溢れるソーセージがたまらん!(´艸`*)

DSC_0120_20160914221246468.jpg
もちろん、ハンバーガーも激美味っ!
シンプルな味だけど、肉肉してるパティが最高です ( *´艸`)

DSC_0850_20160914221247707.jpg
そして、ランチはアンソニーのピザで…って、わざわざ食いかけ撮るのもどうかと…(爆)
これも飾り気のないシンプルな味が好きです (●´ω`●)
冷めても美味しいですよ。
お昼時は、どこのお店も激混みなので、事前に買っておいたピザを食べるのが無難だと思います。
空腹状態で、長時間並ぶのは酷ですからねぇ (-_-;)

DSC_0095_20160914221158c71.jpg
ちなみに、アンソニーピザブース前です。
9時頃の様子ですが、ほぼ待ち時間なしでした。
あとから聞いた話によると、昼前にピザが完売したらしい…(◎_◎;) どんだけ

DSC_0341_201609142212485ce.jpg
さて、そろそろ始まる時間だな。
移動~~~~っ!(`・ω・´) シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/09/14 23:51 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR