Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

マック 三角ももクリームパイ


CMにつられて~ (*ノωノ)

DSC_0090_201609202222382b3.jpg
箱から |ω・) コッショリ出てきた瞬間、ほのかに桃の香りがします。

DSC_0091_20160920222234858.jpg
そして、桃クリームとご対面。
しっかり桃してました~ のアバウトな感想じゃダメですよね (´-ω-`)
甘さが強めなんですが、若干の酸味があるので、くど過ぎず食べやすいかも。
あっさりしてるってワケではありませんけど、クリームにしては爽やかな感じでしょうか。
味そのものは美味しいと思いますよ~ (●´ω`●)
桃好きにはたまらんでしょ!
ただ、ワタクシ的に不満が一つ。
なぜ三角なのか?
三角形の中央部分だけにクリームがあるので、
一口食べただけではクリームまで到達しないという理由から、
アップルパイみたいに春巻きっぽくしてほしいですね(爆)
三角形だと、クリーム<パイ生地なので (-_-;) セコい…
ちなみに、アップルパイって、
一口かじっただけで中のアップルフィリングとご対面したはいいが、
油断して(アツアツである事を忘れ)ヤケド(爆)
した方が多いのでは?(;''∀'')

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


[ 2016/09/20 23:35 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(2)
克裕さん、こんにちは♪
たしかにアップルパイでヤケドしたことあります(笑)
上あごの皮がむけてその後味がよく分かんなくなるんですよね(^^;)
今はモモなんですね~!
今年は航空祭行けなかったので、たくさんお写真見させていただいてありがとうございました♪
[ 2016/09/21 10:29 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
お久しぶりで~す(#^.^#)
お~っ!アップルパイでヤケドされた方がここにもいた~(´艸`*)
でも、冷めると美味しさが半減するので、アツアツのうちに食べたいですよね。
桃のクリームも、アップルパイほどではありませんが、熱いですよ。
油断して食べたらもしかして…(-_-;)緊張感を持ってたべましょう(爆)
今年も相変わらずの激混みだった航空祭でしたが、十分に楽しめましたよ (^^ゞ
やはり、現地で見るのが一番ですよ!
ほほさんも来年は是非三沢基地へ!! ( `ー´)ノ
実際のところ、かなり歩き疲れますけどね~ (;''∀'')
[ 2016/09/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR