Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

すき屋 アボガド牛丼


ずいぶんとご無沙汰していたすき家です。
久しぶりに行ってみると、入口にデカデカと一推しメニューがありました。
そして、期間限定という売り文句に騙され

DSC_0097_2016092521222954f.jpg
迷わずオーダー (*ノωノ)
ん…茶色のソースがかかっているんですけど、このソースからかなり強めなスパイシーな香りがしますね (;・∀・)
この時点で、辛いのが苦手な人はダメかも?(´・ω・`)
尚、詳細については、下記を参照して下さい(爆)

20160920204753.jpg
まぁ一つの丼にいろいろと入っていますけど、

DSC_0098_201609252122266d3.jpg
なぜ、アボガドにこのスパイシーなソースをかけた?(-_-;)
アボガドの甘味とコクを楽しみたかったのに…
それと、今回、辛いアボガドというものを初めて食べますた(爆)

DSC_0099_201609252122316ad.jpg
このソースがなければ、牛肉との相性はバッチリだったと思いますね。
ところで、ケイジャンソースなしでオーダー出来るんでしょうかね?
ちなみに、全部混ぜて食べると、ビビンバ丼っぽい感じに変化します |ω・)

衝撃的なアボガドの味に、みなさんチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
期間限定なので、お早めに~ ( ̄▽ ̄)
いつまで販売するのか分かりませんけど(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/09/25 22:29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR