Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅おおの ゆめミルクプリン ゆめチーズプリン


食後のデザートを求めて遥々~ ( ̄▽ ̄)

DSC_0110_20160929222928a92.jpg
実は、ここのプリンって絶品なんですよ |ω・) 知ってた?

DSC_0111_20160929222931346.jpg
2種類あるけど、どっちが美味しいの?
ん…
と言われても困りますって (-_-;)
どっちも美味しいので(爆)
あとは、それぞれの好みになるのかな?

DSC_0113_20160929222927885.jpg
「チーズプリン」
食べた瞬間、ごく普通のプリンの味なんですが、
あとから濃厚なチーズが押し寄せてくるという、
二つの味が楽しめるプリンです (●´ω`●) 美味いよ~

DSC_0112_20160929222928fbb.jpg
「ミルクプリン」
見た目、木綿豆腐です(爆)

DSC_0114_20160929222931c51.jpg
スプーンですくってみると、やはり木綿豆腐並の硬さしてますた~ (*ノωノ)
でも、このプリンはスゴイかも!(◎_◎;)
※以下、文章で上手く表現出来ませんので、個々に想像していただければと思います(爆)
最初、プリンの味とは違う嫌みのない甘味だけやって来る。
次に、超濃厚な牛乳がドバ~っと攻めて来ます (≧▽≦) これはヤバイ!
牛乳飲んでる?食ってる?(-_-;) どっちよ??
と、こんな感じです(爆)
過去にも何度か牛乳プリンは食べた事がありますが、
ここまで牛乳が濃厚なプリンって…
ちょっとチーズプリンが霞んじゃったかな?
という事で、ワタクシ的には、ミルクプリンの方が好みかも (●´ω`●)
お値段もお手頃で、美味しいプリン。
是非食べてほしいですね~ (*´▽`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/09/29 23:32 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR