Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

陸自 ヘリコプター搭乗記 その1


人生初となるヘリコプターで空へ。
ついにこの日がやってきました (`・ω・´) シャキーン!
と、気合い十分なハズが…
妙な緊張感…墜落したらどうするべ?(;゚Д゚) なんて余計な事を考えていたら、
しっかり寝不足になりますた (;・∀・)

DSC_0002_20161004223240c56.jpg
出勤の時より明らかにに早い(爆)7時に自宅を出て、
青森市内にある青森駐屯地に来ました。

DSC_0004_20161004223240994.jpg
そして、隊員さんから搭乗前のミーティングがあるとの事で左側の建物へ。
右側の建物は第9師団司令部でしょうかね?
駐屯地内を散策したかったんですが、ヘリコプターに乗り遅れてしまうので、ガマンガマン… (-_-;)

DSC_0005_20161004223235030.jpg
この日、雲一つない超~晴天!
絶好のフライト日和でしたよ (≧▽≦)

出来るだけ詳細にお伝えしたいと思っていますので、
長引く可能性大です(爆)
もう飽きた~!なんて言わずに最後までお付き合い下さいね~ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/10/04 23:52 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
待ってました!
おはようございます。
待ってました、陸自ヘリ搭乗記。
長引いても飽きずに付いて行きますよ。
ワクワクドキドキ(^^♪
[ 2016/10/05 08:14 ] [ 編集 ]
雅さんへ
こんばんは~
ご無沙汰しております (^^ゞ
初ヘリコプター最高でしたよ!
何が?って気になるでしょ|ω・)
今後の展開にご期待(いや期待するほどでもないが…爆)下さい!
小刻みにUPしちゃいますから、ちゃんとついて来て下さいよ~ (*ノωノ)
[ 2016/10/05 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR