Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

陸自 ヘリコプター搭乗記 その5


旋回後、向かい風に煽られ、機体が微妙に上下左右に振られ揺れてます… (-_-;)
でも、極端な揺れが発生しないのは、パイロットさんの安定した操縦によって、
揺れが最小限に抑えられているからなんでしょうね。
何せ初ヘリコプターなので、ちょっとした動きに過剰に反応してしまいます(爆)

DSC_0182_2016100922263424d.jpg
そして、機体右側には陸奥湾。

DSC_0177_2016100922262867c.jpg
吸い込まれそうな

DSC_0178_201610092226296dc.jpg
青い海。

DSC_0180_20161009222635500.jpg
絶対見れない風景に感動~ ( *´艸`)
ず~っと海岸線を眺めていたい気分ですよ。
このまま津軽海峡辺りまで飛んでってくれませんか?|ω・)

DSC_0184_2016100922272221f.jpg
間もなく市街地上空へ。

DSC_0188_20161009222727b43.jpg
で、上空からも撮り鉄してみる(爆)

DSC_0194_201610092227320ad.jpg
もし、夜だったらスゴイのが撮れそうですね (◎_◎;)

DSC_0195_201610092227323c2.jpg
陸自さん、夜間のヘリコプター体験搭乗とかどうです?
考えてみて下さいね ( ̄▽ ̄)

DSC_0206_20161009222734065.jpg
そして、青森駐屯地が見えてきました。
コレヨリ、チャクリクタイセイニハイリマス (`・ω・´)ゞ

DSC_0214_201610092228070b6.jpg
ゆっくりと…

DSC_0216_20161009222812c69.jpg
降りて、

DSC_0219_20161009222813f58.jpg
無事に着陸成功!
克裕生還しますた (`・ω・´) シャキーン!

DSC_0221_2016100922281598c.jpg
ヘリのパイロットさんを含む隊員の方々並びに、青森地本の方々には今回貴重な体験をさせていただき、
本当にありがとうございました。
もし来年も航空機への体験搭乗を密かに目論んでいる|ω・) バレた?
のであれば、是非ワタクシを優先して乗せていただければと思います(爆)

DSC_0220_20161009222816c56.jpg
しかし…乗ったあとに言うのも何ですけど、
このローターの回転だけで空を飛ぶなんて未だ信じられん (;・∀・)

実は、もっと載せたかった(爆)んですが、あまりにも長くなってしまうwwwので、
今回でヘリ搭乗レポ終了となります。
お付き合いいただきありがとうございました (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/10/10 00:41 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした
任務遂行お疲れさまでした(^^ゞ
無事帰還何よりです(笑)
これからも自衛隊ネタ楽しみにしています。
ちなみに私、週末に塩釜のイベントに寄港中の
掃海艇えのしまを見学してきました(*^^)v
[ 2016/10/11 09:06 ] [ 編集 ]
雅さんへ
ちと、任務終了が早かったですね (*ノωノ)
もう少し載せればよかったかな?
塩釜港までお疲れ様でした (^^ゞ
雅さんも好きですねぇ(笑)
イベントはどんな感じだったんでしょうか?
写真見たかったな~
ワタクシも今週末に某所へ行ってきますね |ω・)コッショリ…
その様子はのちほど~
[ 2016/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR