Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

城ヶ倉大橋からの紅葉


そろそろイイ感じに焼けてるべ?
って事で、城ヶ倉大橋に来てみましたが、
ご覧のとおり激混みですた (-_-;) しかし、こんなに混んでいるとは…
(撮影日、10月16日)

DSC_0620_20161016212804e77.jpg
ちなみに、人の重みで橋が落ちないかとヒヤヒヤしながら撮っています(爆)

DSC_0631_20161016212800d5e.jpg
ん…紅葉のピークにはちょっと早いかな?

DSC_0664_2016101621280221f.jpg
今週末辺りでも大丈夫っぽい?

DSC_0648_201610162128050db.jpg
まだ行かれていない方は、この色付き具合で判断してみて下さい (*ノωノ)

DSC_0667_2016101621284010d.jpg
駐車スペースの確保が大変なので、行動はお早めに~ (`・ω・´)ゞ シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/10/16 22:17 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)
そうですか~!
そりゃ激混みもしょうがないんですが
ってことは城ヶ倉大橋の定番アングルだと
橋にずら~~っと人が並んじゃってるんですね…
それっていいのか悪いのか…どんなもんだべ(^^ゞ
[ 2016/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ただでさえ混雑しているのに、観光バスが到着するとそりゃもうお祭り騒ぎでしたよ~ (≧▽≦)
そして、みなさん(ワタクシを含め)、手すりにもたれかかって写真を撮ったり、
谷底をのぞき込んだりしているので、そのうち手すりがポロっと取れちゃったりしないかと…(爆)
まぁ数日間のお祭り騒ぎですからヨシとしましょう(笑)
って、この日、八甲田のどこに行っても混みまくりですた~ ( ̄▽ ̄)
[ 2016/10/17 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR