Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

酸ヶ湯温泉周辺の紅葉情報


城ヶ倉大橋からちょっと標高が高い酸ヶ湯温泉へ来てみました。
(撮影日、10月16日)

DSC_0674_201610172222524fa.jpg
やだらキレイな錦色に輝いてました~ (●´ω`●)

DSC_0677.jpg
この日タイミング良く、

DSC_0695_2016101722233105c.jpg
紅葉のピーク!(*´▽`*) ラッキー!!

DSC_0690_20161017222330b60.jpg
それに合わせ、登山もピークだったみたいですね。
ちなみにワタクシ、八甲田への登山は一度もないので、
機会を見つけて登ってみたいとは思っているんですが、
登山って早朝から登っていくんですよね?
朝が弱いワタクシ、早朝スタート時点で実現が難しいと思いますけどね(爆)

DSC_0670_20161017222256cbf.jpg
そして、紅葉を十分に堪能したあとは、

DSC_0676_2016101722225739b.jpg
酸ヶ湯でランチタイム~ ( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/10/17 23:08 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)
八甲田、綺麗ですね~!
私は、パトロールはしてるんですがあまり撮ってないです。
登山、私はいつもだいたいお昼近くに決行しちゃいます。だって、私も朝が弱いもの(爆)
[ 2016/10/18 13:16 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
こんばんは~(^^ゞ
日が当たるとさらに色鮮やかな錦色に。
人、人、人~で、混んでましたが、一番良い時に行ったと思いますよ。
昼近くに登山スタートでも大岳山頂まで行けますかね?
結構ハードな行程になりそうですが… (-_-;)
朝が弱い同士で決行しましょうか(笑)
次の紅葉は十和田湖辺りかな?
もちろん、早朝の撮影はムリですけど~(爆)
[ 2016/10/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR