Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016 陸自青森駐屯地記念行事 訓練展示 その4


負傷者が出たので怒っちゃったんでしょうか(爆)
ここから一気に攻め込みます!(; ・`д・´)

DSC_0419_20161030224041360.jpg
撃てー!
大砲、戦車、小銃、全て撃ちまくりー!
も~陸自的お祭り騒ぎです (≧▽≦)

DSC_0425_20161030224041a08.jpg
そして、自家用ヘリ(爆)と、コブラが、

DSC_0437_201610302240419ef.jpg
上空から援護射撃。
ん~これもカッコイイですね~ (´艸`*)
可能であれば体験したい (`・ω・´)ゞ デシ!

DSC_0476_20161030224043dff.jpg
ちなみにこの時、味方の大砲が明らかにコブラを狙ってますた (-_-;) オイオイ…

DSC_0484_20161030224120d48.jpg
突撃ー!

DSC_0514_20161030224121bc8.jpg
行け!行けー!

DSC_0534_20161030224127c0a.jpg
一気に攻め込んで、

DSC_0538_20161030224124f2e.jpg
敵勢力を制圧!(`・ω・´)ゞ シャキーン!

DSC_0556_2016103022412782a.jpg
思っていたより展開が早くて、全てを捉える事が出来なかったので、
断片的にお伝えした感じになってしまいましたが、
お分かりいただけましたかね?(´-ω-`)

DSC_0575_201610302242005c9.jpg
狭いエリアなんですけど、それぞれの動きが早いんですよ~(汗)
撮る側は大変ですけどね (-_-;)

DSC_0564_20161030224202853.jpg
隊員のみなさん、お疲れ様でした~ (`・ω・´)ゞ
迫力のある訓練に、目がこんな感じ→ (◎_◎;) になりながら見てますた~www

DSC_0577_20161030224158584.jpg
来年も来ちゃいますよ。
もちろん、今度は参加する側で (*ノωノ) (爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/10/30 23:05 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
しびれました
こんにちは。
もう素敵すぎ(*^^*)超ド迫力ですよね。
戦車の足元から響く「ドッカーーン!」に
初めて見た時は腰抜かしそうになりました(笑)
来年は参加る方で?
私もアシスタントで同行させてください(爆)
[ 2016/11/01 10:35 ] [ 編集 ]
雅さんへ
こんばんは~です(^^ゞ
見るもの全てが衝撃的でした!(◎_◎;)
戦車、大砲の発射音はヤバイっすね~
ワタクシを発射ボタン、ポチっ!に導く正に誘惑の音ですよ (´艸`*)
来年は、訓練の様子を撮ってられませんよ。
何せ、参加する側になるんですから(爆)
もちろん、雅さんも参加枠に入ってますからね(笑)
ヘリに乗って上空から狙撃。
戦車操縦+発射。
歩兵に混じって小銃撃ちまくり。
来年の訓練展示は忙しくなりますよ~ (`・ω・´)ゞ シャキーン!(笑)
[ 2016/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR