Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

中野もみじ山の紅葉


やだら寒過ぎて顔面が硬直していたこの日。
鼻水が垂れているのが分からないぜ~ ( ̄▽ ̄)

DSC_0755_20161102222745325.jpg
水辺へ降りると、さらに寒さが増します… (-_-;)

DSC_0794_201611022227508a1.jpg
北国の人なのに寒さに弱いワタクシ(爆)
じっくり撮ってられませんって (;・∀・)

DSC_0793_20161102222747eb3.jpg
とても良いとこなんですけどね~
寒さに負けて早々に退散すますた (*ノωノ)

DSC_0761_20161102222750595.jpg
せめて少しの間だけでも日が差してくれたら暖かく感じられたかも…
白鼠色の空だったのがホント悔やまれます ○| ̄|_ ガクッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/02 22:57 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です。
今年は天気悪すぎ、寒くて 感激もいまいちでした。
[ 2016/11/03 17:34 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
ご無沙汰しております (^^ゞ
紅葉狩りの時季とは思えないほどの寒さですよね (-_-;)
色鮮やかな紅葉に感動してカメラを持つ手が震え…
ではなく、寒過ぎてカメラを持つ手が震えました(爆)
ホントは、ライトアップも見る予定だったんですけどねぇ。
来年に期待ですね!(`・ω・´)ゞ シャキーン!
[ 2016/11/03 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR