Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

北のチョコレート工場 2door 「チョコ南部アイス」

IMGP0125.jpg
fourdoorさんの記事を見て以来、無性にこれが食べたくて~ (●´ω`●)


実は、この日の目的だったりします (*ノωノ)

IMGP0130.jpg
さて、南部せんべいとアイスのコラボ、
どんな味がするんでしょうか (´艸`*)

IMGP0132.jpg
の前に、品のあるオサレな感じで撮ろうと試みたが…
この日のモデルさんは、とても流動性のある方。
撮影にモタモタしていると、ヤル気が失せてドロドロしてしまいます (;゚Д゚) ヤ、ヤバイ…

IMGP0135.jpg
そして、撮影の第一段階を失敗したワタクシ、
全体的に混ぜ混ぜしてさらに収拾がつかなくなる(爆)
オリジナルチョコ南部と同様にグロい結果に… (;・∀・) ダミダコリャ
でも、このように混ぜ混ぜした方が、濃い~チョコ(ホントに濃いです)の風味と、
ゴマせんべいの風味がほど良く合わさって、一番美味しく感じられると思いますよ (´艸`*) ホント美味しい~

このアイスの主役は、チョコではなく南部せんべいです。
食べてみて納得 ( `ー´)ノ
少々お高いですが、是非~~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/07 23:17 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR