Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん 肉とろ玉うどん


一品目は、
玉子が絡んでいる熱々のあんの上に、
甘辛く煮た牛肉が乗っている肉たまあんかけ。
+ネギ、ショウガ、一味唐辛子、お好きなだけVer. (*ノωノ)

LINE_P20161113_133834203.jpg
ちなみに、全ての具を食べ終わるまで、熱々のあんに温度変化は見られず(爆)
今回は、辛さより熱さの方が勝ってますた~ ( ̄▽ ̄) 何でかな?

LINE_P20161113_133834208.jpg
二品目は、
見た目そのまんまです(爆)

LINE_P20161113_133834206.jpg
食べてみると…
牛肉の味付けと同じく汁も甘辛いので、
ほぼすき焼き~w
すき焼きにうどんを入れたと思えば何て事はないかな?
でも、やっぱり汁が濃いので、お湯で薄めた方が無難かも?です (^^;)
とはいえ、久しぶりのうどん、美味しかったです (´艸`*)

これからの季節、ショウガと一味唐辛子をドッサリ入れて(爆)
身体を温めましょ~ (●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/14 23:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(^^♪
肉とろ玉うどんも美味しそうですね~!
すき焼き、今年は家でできないかもしれないので
コチラですき焼きうどんの気分を味わいたいです(笑)
[ 2016/11/15 07:39 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
ご無沙汰しております (^^ゞ
肉とろ玉うどん=すき焼き (*ノωノ)
高級品を食べているという錯覚に陥りますので、注意して下さいね(笑)
でも、もっと寒くなってくると、熱々のあんかけうどんの方が恋しくなりますよね (´艸`*)
もちろん、ショウガと一味唐辛子の増量は忘れずに ( `ー´)ノ
[ 2016/11/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR