Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八甲田萱野高原 長生きのお茶


後光が差しているぜ~ ( `ー´)ノ
ただいま神様降臨中(爆)

DSC_0138_201611162217064c1.jpg
飲むほどに三年、六年と寿命が延び、
三杯目にはごく普通の状況に戻るという 不思議なお茶です (*ノωノ)

DSC_0139_20161116221703bea.jpg
とまぁ寿命の事はともかく、多少は効果あるかも?
年に数回程度ですけど、ここのお茶を飲むようになってから、
ここ数年風邪知らず (`・ω・´) シャキーン!
いや、それはたまたまだろ~ (-_-;)

そういえば、近くのトイレに車のキーを落とした記憶が…
ここへ来る度にその悪夢が甦ります (;・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/16 22:55 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR