Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

くずまきワイン

IMGP0152.jpg
岩手県の平庭高原にある


ピンク色の樽が目印の
(この樽はトイレなんですよ)

IMGP0157.jpg
くずまきワインに

IMGP0159.jpg
来ますた~ (*ノωノ)

IMGP0161.jpg
そして、ここへ来たら、全てのワインを試飲(爆)し、

IMGP0162.jpg
好みのワインを購入~ ( `ー´)ノ と、なるワケですが、

IMGP0163.jpg
今回、運転手なワタクシ
自動的にジュースコーナーへ ○| ̄|_ ガクッ…

IMGP0165.jpg
もちろん、山ぶどう酢を含む全てのジュースを制覇しました (`・ω・´) シャキーン!
試飲コップが小さかったので、2杯ずつね |ω・) コッショリ…
で、いろいろ飲んだ中で、この無加糖、無加水の山ぶどうジュースが一番美味しかったですね~
ほとんど酸味が感じられないので、ガブ飲み可能ですよ (≧▽≦)
あと、山ぶどう酢は調子に乗ってジュース感覚で飲むのは控えましょう。
想像以上にやだら酸っぺぇ~ ですから (T_T)
そして、気が済むまで山ぶどうジュースを飲んだワタクシ、

IMGP0166.jpg
ん~この樽に穴を開けてワイン飲み放題!って、あったらいいな~
なんて思いながら眺め…|д゚)
そんなワタクシを横目にして、相方はワイン飲みまくり~の、
しっかりご購入~(爆)

IMGP0155.jpg
次回は、助手席に座って訪れたいですねぇ… (-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/20 23:13 ] 岩手県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR