Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅なんごう 蕎麦饅頭


産直コーナーでプニプニ押していたら、無性に食べたくなり… (´∀`*;)ゞ

DSC_0210_20161122220714e3c.jpg
蕎麦の香りがするモチモチした生地に、ドッサリ粒あん! (◎_◎;) 入れ過ぎじゃないの?
ほど良い甘さで素朴な味してます (´艸`*)
小腹が空いた時にピッタリの量(ワタクシ比)なところも (´▽`*) いいわ~

DSC_0827_2016112222084711b.jpg
道の駅なんごうって、こびりの種類が豊富で気に入ってます (●´ω`●)
(`・ω・´) シャキーン!としているキジさんもお気に入りかも?(笑)

こびり=休憩時に食べるおやつの意
ちなみに、10時と15時は、こびりタ~イム!(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/22 23:19 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR