Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

南郷カッコーの森 レッドカーペット


道の駅なんごうの裏手にあるカッコーの森へ来てみましたが…
時すでに遅し ○| ̄|_ ガクッ

DSC_0062_201611242204521fd.jpg
メインのもみじは完全に落葉してますた (T_T)

DSC_0048_201611242204415c4.jpg
というワケなので、水中で冬眠に入っているもみじの葉っぱをご覧ください(爆)

DSC_0090_20161124220453ffc.jpg
そんな閑散としているカッコーの森なんですが、

DSC_0104_2016112422051971c.jpg
足元を見れば、レッドカーペット敷き詰められていたりして ( ̄▽ ̄)

DSC_0094_20161124220516ba7.jpg
そんな感じに見えなくもないでしょ?

DSC_0085_20161124220452827.jpg
そして、この日、唯一残っていた紅葉風景です。
もみじではない何かの植物(爆)
来年は、出遅れのないようにしないとね~ (´∀`*;)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/11/24 23:34 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
もう冬眠してしまっていたのですか(´・ω・)
でもレッドカーペットの葉っぱの量、凄いですね!
本当に、カーペットですね(*^^*)!!
とってもキレイです♪天の川みたくも見えます。
散ってもなお美しいのですね~!
[ 2016/11/25 13:43 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
こんばんは~ (#^.^#)
全て枯れちゃっている色褪せたもみじの葉っぱなんですけどね~
でも、それが集まって、赤色復活!(`・ω・´)シャキーン!
今度は地面が紅葉するんですよ。
雪に埋もれる前の紅葉第二弾って感じでしょうか。
この上を歩くと、サクサクした感触が伝わってきて気持ちいいです (●´ω`●)
微妙にポテトチップスっぽい感じもしますけど~(笑)

[ 2016/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
カッコーの私も今年は絶対行きたかったんですが色々と忙しくて行けず仕舞いですた(泣)
来年は絶対絶対行こうと思いまっす☆
[ 2016/11/26 12:51 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ご無沙汰しております(^^ゞ
ワタクシも忙しい合間を縫って行ってみましたが、
完全に出遅れますた~(泣)
そして、深浦のビックイエローにも行けず…
来年は、シャッターチャンスを逃す事なく頑張りましょ~ (`・ω・´) シャキーン!
でも、撮りたいものは撮っておかないとストレス溜まるよね (-_-;) ホント、ホント…
[ 2016/11/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR