Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

冬に咲く花


いやいや年中無休で咲いてますって (*ノωノ)

DSC_0214_20161208215320ca6.jpg
そんなフラワーホースも、イルミネーションが気になるみたい |ω・) コッショリ…
どうせなら、この周りでもイルミネーションをやれと、言っているような?
いつもは派手なフラワーホースが、何だかこの日は地味に見えたりして… (´・ω・`) しょんぼり
せっかく花が咲いているんだから、華やかに演出してほしいな~ (^▽^;)

眩し過ぎるぜ青色!は、~1月9日まで (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/08 22:21 ] night view | TB(0) | CM(4)
素晴らしい!
こんにちは。
素敵なイルミネーションを見せていただき、ありがとうございます!
今年は行けそうな気がする〜。
[ 2016/12/09 09:10 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
ご無沙汰しておりま~す(^^ゞ
久しぶりにイルミ光線を浴びて目をやられてしまいました (*ノωノ)
サングラス必須ですよ~(笑)
今年は、志向を変えたセッティングをしているので、
雪が積もればまた違う雰囲気になるかも?と、期待してます。
でも、雪が無い乾燥路面の今が見ごろなのかもしれませんよ。
道中お気をつけていらして下さいね。
「アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016 青森太郎Ver.」楽しみにしています (*^▽^*)
[ 2016/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
ほう~~~~、見ちゃいましたよ~!
「アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016 青森太郎Ver.」!!!
そりゃ、私も負けてられません!!!
私もやれたらですが、やっちゃうぜよ!!
「アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016 ピーナッツVer.」
去年は術後の体でfightしましたが今年はちょっと病んでますが、なんか火がついたぜよ!!
太郎さんがやるなら私もやる☆
あれ?「勝手にアーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016 Ver.」やっちゃう???(爆)
[ 2016/12/09 23:02 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
見られちゃった!(笑)
「勝手にアーツ・トワダ ウィンターイルミネーション 2016 Ver.」
やっちゃいましょ~!
それぞれのバージョン、見たいですねぇ ( ̄▽ ̄)
やるならまた撮りに行っちゃいます(爆)

太郎さん共々、十和田へ来る時は気を付けて下さいね。
それと、とりまとめ役よろすく~ (*ノωノ)
って、その前に参加者いますかね?(爆)
[ 2016/12/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR