Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センター 勢登鮨お持ち帰りコーナー「トロしめ鯖寿司」


久しぶりのお持ち帰りコーナーです (●´ω`●)
相変わらず種類豊富で、どれにしようか迷ってしまいますが…

DSC_0225_20161218220117739.jpg
「脂がのっておいしいトロサバ¥600」にロックオン!
お~っ!しかも最後の1パック!! (◎_◎;)
もちろん、

DSC_0227_20161218220112bef.jpg
買うでしょ~ (´▽`*)

DSC_0230_20161218220138d72.jpg
そして、この艶々なサバちゃん。
超濃厚な味してました!
も~激ウマですよ~ (´艸`*) マグロの大トロ超えてるかも?よ。

あっ!両サイドに次ネタが(爆)
のちほど食レポお伝えしますね |ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/18 22:43 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
うわ~!
目移りしながらも、やっぱり私もこれにするでしょうね(笑)
[ 2016/12/19 11:10 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
やっぱり、これに敵うものはないですよねぇ ( ̄▽ ̄)
と言いながら、他もちょっとつまんでみたりして(笑)
密かに全種類制覇?|ω・)狙ってます。
[ 2016/12/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR