Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

焦げ目がついた三日月


ブラッドムーンにすると、さらに美味しく召し上がれます ( `ー´)ノ
ちょっと辛いかもしれませんけど(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/12/28 22:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
こんばんにゃ・・
すいません、克裕さん・・・
「勝手に」を十和田のイルミでやろうって思っていたんですが色々忙しくて(泣)
次回に持ち越しでスンマセン(泣)
[ 2016/12/28 23:03 ] [ 編集 ]
これ何処の餃子なの❔σ( ̄^ ̄)?
[ 2016/12/29 16:46 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
こんばんは~(^^ゞ
気にしないで下さいね。
時間と気持ちに余裕がある時にやりましょ (●´ω`●)
そういうワタクシも忙しくて全然撮りに行けてませんから~(泣)
でも、次に「勝手に」をやる時は、気合い入れちゃいますよ!
(`・ω・´)シャキーン!(笑)
[ 2016/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
ひまさんへ
こんばんは~です (*^▽^*)
この餃子はですねぇ~
もしかしたら、食べた事があるかもしれませんよ (´艸`*)この餃子、ホント美味いんです。
最近、黄色から緑色の看板に変化したお店です。
ちなみに、カメレオンではありませんので(爆)
[ 2016/12/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR