Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 馬門岩クリスタル


何だか雪が少ないですよね(生活するには楽ですけど)。
もしかして、暖冬?
いやいや、朝晩の冷え込みだけは例年通りの今シーズン。
バッチリ凍ってました!

DSC_0311_20170108214003476.jpg
光を浴びて、

DSC_0295_2017010821395513b.jpg
キラキラと輝くイカゲソがいっぱい (*ノωノ)
なんて冗談はさておき…

DSC_0354_20170108214001693.jpg
来月になれば氷が岩全体を覆って、
さらに迫力UP!キラキラ度UP!の素晴らしい仕上がりになるハズ?なので、
また来る事になるのかな?
ただ、顏に冷たい空気が突き刺さる
あの超極寒な状況を思い出すと躊躇してしましますが… (;・∀・)
寒さに弱い北国の人なので(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/08 22:51 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR