Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 銚子大滝とメタボな鳥


真冬とは思えない激しい流れ…

DSC_0368_20170109221431ccf.jpg
全然凍ってなかったです ○| ̄|_ ガクッ
何だか、しばらくは凍らないような気がしますね (-_-;) やっぱり暖冬なのか?

DSC_0378_20170109221434f2d.jpg
とりあえず、その横で申し訳なさそうに伸びているヤツを。
ん…物足りないです (´・ω・`) しょんぼり…
そして、消化不良のまま戻ろうとしたら、滝の下に動くものを発見!(◎_◎;) 何だ?

DSC_0389_20170109221426570.jpg
カメラを向けると、そこには真ん丸な小鳥が! Σ(・ω・ノ)ノ!
大きさは、野球ボールぐらいでしょうか。
何鳥かは分かりませんが、ホント真ん丸で可愛かったですよ (●´ω`●)

DSC_0391_201701092214289f2.jpg
でも、その体型からすると、正月休みにちょっと食べ過ぎちゃったかな? (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/09 22:55 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR