Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

clear water

DSC_0404_20170111222408581.jpg
冬場は閑散としている奥入瀬渓流ですが、澄んだ水の流れだけは変わらず。

DSC_0423_2017011122240612d.jpg
そんな澄み切った水に思わず見入ってしまいます (◎_◎;) ジ~っ← それ見過ぎ(爆)

DSC_0432_20170111222408db0.jpg
顔面がフリーズするほどの寒さに震えながら (;゚Д゚)
いやいや、水を見ていたら、さらに寒さが増してきたような…
澄んだ水がどうのこうのと言ってる場合じゃないですよね(爆)
そして、このあと車へダッシュしたのは言うまでもありません (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/11 23:24 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR