Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

毛細血管


これが木に見えるアナタ (´・ω・`)

DSC_0420_201701132304205fe.jpg
目の錯覚ですよ |ω・) (爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/13 23:13 ] その他 | TB(0) | CM(4)
吉本新喜劇のネタ、毛細血管集まってるところ、脇ー!
を思い出しました(笑)
ドリルすんのかいせんのかいです(* ̄∀ ̄)
[ 2017/01/14 12:18 ] [ 編集 ]
いやいや、木ですって(笑)
[ 2017/01/14 20:03 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
つま先、顎、脇やめろ! ドリル、ドリル、ドリルせんのかい!でしたよね(笑)
もちろん、その脇を狙い撃ちした画ですよ~ (*ノωノ)
毛細血管あり過ぎですって(笑)
[ 2017/01/14 21:45 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
よ~く見て下さい (◎_◎;)
太い血管の先に不規則に伸びているものを。
枝とよく間違えられるので、ご注意を(爆)
ここ数日間でドカっと積もったので、
もしかしてコレステロールが溜まった血管になっているのかも?(*ノωノ)
要観察です(笑)
[ 2017/01/14 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR