Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

すき家(裏)高菜牛丼


すき家で人気の高菜明太マヨ牛丼。
以前、言ったと思いますが、ワタクシには明太マヨネーズがいらないんです。
クリーミーな牛丼に変化してしまうのが好みではない (。-`ω-)
というワケで、

DSC_0342_20170119215801530.jpg
高菜明太マヨ牛丼の明太マヨ抜きでオーダーしてみました。
もちろん、大盛りです (*ノωノ)
小鉢に高菜が入ってきましたね。

DSC_0343_2017011921575582c.jpg
そして、高菜をぶっかけ~ ( `ー´)ノ
の、

DSC_0345_20170119215800476.jpg
高菜牛丼の出来上がり~ (´艸`*)
そういえば、この日、レシートに牛丼(大)、高菜(単品)とあったので、

DSC_0353_201701192158153a5.jpg
後日、牛丼大盛りと高菜単品でオーダーしたら、
今度は牛丼に高菜が乗った状態できますた (*ノωノ)
この二種類のパターンは、その日の店員さんの気分によるものなんでしょうか?
まぁどちらも最終的には同じになるので、問題はありませんけどね。
で、お味のほどは?

DSC_0346_201701192158011bc.jpg
思っていたとおり、
激ウマっ!です (´艸`*)
ちょっとピリ辛で、シンプルな味なんですけど、
この味にハマリにハマって、行く度に食らってます (●´ω`●) 惚れ~

メニューに載っていないので、一応裏メニューって事になるのかな?
牛丼 + ¥90円(高菜分)で食べられますよ。
一度、お試ししてみてはいかがでしょうか。
この味の惚れるかも?よ |ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/19 22:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR