Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

しばれるねぇ


日中の最高気温も氷点下のままでした (;・∀・)
今朝の気温は-7度(出勤時)。
北海道の-30度以下よりはマシですけど、
それでも十分過ぎるほどの厳しい寒さである事には変わりはありません。
冷え過ぎた空気が顔に突き刺さって痛いんですよ (´・ω・`)
あと、車エンジンが温まりにくいです。
=車内も温まりにくいワケで…
最近、アイドリングストップ車が流行っているみたいですが、
こちらでは、アイドリング継続必須ですから(爆)

今週末には春のような陽気になるそうですが、
ホントかな?
雪にうんざり、寒さにもうんざり(。-`ω-)
早く春が来てほしいですよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/24 23:24 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
このような氷柱久しぶりに見ました。
昔は良く観んですが、ここ20年くらい見た事が無かったです。
ンつかしく感じました。
[ 2017/01/25 11:51 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~♪
厳しい寒さが続いている証でしょうか。
今シーズンは例年より低温過ぎる日々(爆)が多いような気がしますよ (-_-;)
そういえば、奥入瀬渓流にある滝も氷結したみたいですよ!
近々行こうかと思っていますが、fuguchouchinさんが先に行っちゃってるかもしれませんね~(笑)
[ 2017/01/25 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR