Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

無彩色


冬らしく、白、多め(爆)
色は想像してみて下さい (*ノωノ)

道路が冬季閉鎖のため、これ以上先に進めず…
良さげなポイントがあるんですけどね~ 残念 ○| ̄|_ ガクッ
県道40号線、熊ノ沢川にて

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/25 23:31 ] | TB(0) | CM(2)
実は、克裕さんの十和田湖奥入瀬渓流ネタが一番私の中では私を挑発しているというか、「やってやる!」っていつも思っています。
克裕さんのfight、本当にいつも凄いですよね!!
いつも良いライバルでサンクス♪
今年も頑張りますよ~!!
お付き合い、4649☆
[ 2017/01/27 01:42 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
Pちゃんの原動力の一部になっているのは嬉しい事ですよ (●´ω`●)
撮り飽きる事のない魅力的な奥入瀬渓流。
ホントは、のんびりと撮り歩きたいんですけどね(遊歩道を歩きながら)。
車で移動すると、駐車スペースの関係で撮影ポイントが限られてしまいますから(-_-;)せっかく行ったのに…
時間の許す限り今年もお互いに頑張りましょ~!
こちらこそ、お付き合いよろすく~ (`・ω・´)ゞ
今年は、どこかでバッタリ (◎_◎;)おお~っ!Pちゃん!!
なんて事があればいいね。
[ 2017/01/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR