Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2011中野もみじ山 その2


定番ポイントから。
いつもより、赤色が少ないような気がしますね(10月30日時点です)。
まだ早かったのか?(-ω-;)ウーン

DSC_0029_convert_20111102211117.jpg
では、もみじ山へ侵入~(o ̄∀ ̄)ノ”
ニュースの紅葉情報で見ごろと言えば、人が殺到するのも当たり前ですねぇ( ̄‥ ̄;)

DSC_0030_convert_20111102211312.jpg
と、その時、職場のHさんにバッタリ!(≧▽≦ )マジでビックリしたよ~
若さ溢れる可愛い娘さんと二人で来ていました(* ̄◇ ̄*)ポッ
ん~若いっていいな~ もわ~ん(((~ヽ( ̄▽ ̄)/~)))もわ~ん

DSC_0063_convert_20111102212912.jpg
出店に人が集中しているのは、気のせいでしょうかね?
とにかく、この日は人で溢れていました(-ω-;)

DSC_0038_convert_20111102212441.jpg
おじいちゃんの頭に、時折当たる日差しが、眩しかったのは言うまでもありません(o ̄∀ ̄)ノ”
写真に収める事は出来ませんでしたが、瞬間的に鮮やかな色を発していました。
紅葉よりキレイ…だったかも(*≧▽≦)

DSC_0040_convert_20111102212706.jpg
あそこの川原に降りてみよう。

DSC_0032_convert_20111102211610.jpg
さすが、定番ポイントNo.2 混んでいます…( ̄□ ̄;)

DSC_0034_convert_20111102211820.jpg
絶え間なく、滝の前に立ちはだかる人達…
まともに撮影するなら、早朝に来るべきところですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0035_convert_20111102212027.jpg
人影がファインダーから見えなくなった瞬間に。
写真の構図とか全く分からないので、こんなもんかな~レベルで撮影。
相変わらず、センスのないテキト~な写真で申し訳ないです( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0037_convert_20111102212234.jpg
場所によっては、緑色のままのところがあり、
まだちょっと早いのかな~と、思いました。

明日から週末にかけて、見ごろなのかもしれませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/02 22:58 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR