Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 馬門岩の氷柱 再訪


厳しい冷え込みが続けばねぇ~
ここが気になるんですよ ( ̄▽ ̄)
DSC_0041_2017012922062423e.jpg
3週間前と比べて、迫力が増してました!
順調に成長中~ (´▽`*)
でも、アイスショーの規模が分かりにくいので、

DSC_0049_20170129220626b62.jpg
車と比較してみた。
結構大きいでしょ?
その迫力に、立ち止まって見上げている方、多し ( `ー´)ノ
冬季限定、奥入瀬渓流の人気スポットの一つ。
みなさん、是非いらして下さい (*^▽^*)

DSC_0036_20170129220623179.jpg
それにしても、雪少ないですね(例年の半分以下?)。
撮る側としては楽なんですけどね。

DSC_0032_2017012922061783f.jpg
さ~て、お次は?
いつものとこです(爆)
(撮影日、1月29日)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/29 23:05 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
凄い迫力ですね~!!(*^▽^*)
雪が少ない分冷え込み凄い時はさむくてブルブルなりますね(^^;)
雪かきするのは嫌ですが、ふわふわ雪が好きです♪
冬期しか見れない滝、私も見に行きたいです(*^^*)
[ 2017/01/30 08:11 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ワタクシの愛車がミニカーに見えて、撮った本人もビックリです!
と、比較するものがあると、余計に迫力が増す事に今頃気が付く(*ノωノ)
ちょっと寒いのをガマンして行ってみましょ~!
岩には、思わず食べたくなる(爆)雪見大福が乗っているし、
渓流沿いでは、あちこちでアイスショーやってます。
新緑の季節はもちろんですが、冬の奥入瀬渓流も中々イイもんですよ (●´ω`●)
是非いらして下さい!
ほほさんもハマるかも?|ω・)
[ 2017/01/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR