Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 雲隠れ雲井の滝


ん…奥入瀬的にはまだまだ冷え込みが足りないのか、
残念ながら滝の氷結は見られず… ○| ̄|_ ガクッ
DSC_0101_20170130224003e51.jpg
滝へと続く踏み跡がありましたが、それでも雪深くこれ以上進めないため、
最大限のZOOMで滝の流れを止めて凍ったっぽくしてみますた (*ノωノ)
とりあえず、目を細めて見ると凍って見える |ω・) かも?(爆)

DSC_0107_20170130224001b1e.jpg
そういえば、、滝の周りに積もった雪が、漂っている雲のように見えたりして…
そんな風景が、滝の名の由来なんだと、勝手に想像してみる(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/30 23:16 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
どもども!
アイラブ雲井さんですね♡
だいぶ奥入瀬渓流頑張ったんですね~・・・
こりゃ負けてられんって思ったんですが、どうにも自分の時間が作れなくて悶々しております(爆)
それにしても、この奥入瀬渓流の厳冬は結構ですよ~(爆)
よくぞfightなされた(尊敬)
[ 2017/01/31 21:43 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
どもどもです (^^ゞ
Pちゃんの大好きな雲井さんですよ~
例年より雪が少ないとはいえ、間近で見るにはスノーシュー必須でしたね(爆)
あと一ヶ月ぐらいは冬の装いを楽しめそうですが、
それまでには自分の時間を作れそうかな?
Fight!ですよ!(`・ω・´)シャキーン!
ワタクシ、Fight!し過ぎて撮り過ぎますた(爆)
奥入瀬渓流シリーズ、もう少し続くかも?
[ 2017/01/31 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR